【完了】第1回モニター募集

モニター募集してみます!

NASの情報でこのページ辿りついた方がほとんどだと思いますが
以前「USBメモリーのパフォーマンスを見てみる」でご紹介しました、サンディスク エクストリーム® Go USB 3.1 フラッシュドライブ(64GB)をご使用いただき、使用感を語っていただく。
要するにレビューですね。
ご回答いただける方に「SDCZ800-064G-J57」を中古ですがお送りしたいと思います。

誰も応募してこないのではないかと思われるのですが・・・。
企画としてやってみまーす。
第1回としていますが2回目があるかは未定です。

【 サンディスク 正規品 】無期限保証 USBメモリ? 64GB USB 3.1 高速 読取り最大200MB/s SanDisk Extreme GO SDCZ800-064G-J57

条件としては、

1.1か月以内に使用してみた感想など投稿いただけること。
2.送付先が日本国内であること。
3.フリーのメールアドレス以外をお使いであること。
4.連絡が24時間以内に取れること。

・応募者が0人の場合。ひょっとしたらもう一回やるかも
・応募者が1人の場合。有効な応募であれば確定。
・応募者が複数人の場合。あみだくじによって決定。
   ・条件の合う人に後日案内。

応募企画1回目締め切りは、2020年6月10日21時前後に締め切ります。
  上記締め切り前後で下記応募フォームが消えたらおしまいです。
  但し、有効人数50名になりましたら締め切ります。
  応募できた場合でもすべてにチェックが入っていない場合や
  すでに50名を超えてしまったん場合など
  応募いただいた場合でも無効とさせていただきます。
  

◆あみだくじになった場合(予定)
 ・申込期日又は50名になったら締め切る
 ・有効申し込みの方に メールにてあみだくじ送付
   ・期日までにあみだくじ選択
 ・全員入力 又は 期日であみだくじ実施
 ・応募当選者確定
 ・送付先確認後送付

6/13追記
案の定 申し込み”0”ということで 1回目は撃沈!
ご要望とその気が向いたらまたやります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related Post

HDL-XRシリーズHDL-XRシリーズ

アイ・オー・データ機器の法人向け Linuxベース オリジナルOSモデルとして2015年まで販売されていたモデルになります。 現在でも多く稼働しているかもしれません。中古品で現在も入手可能になります。 NASは24時間3 […]