HDL-AA HDD交換に挑戦 その2

まさともさん、 mor さん、kisさん 成功事例ありがとうございました。

何度やっても初期化に失敗をしてしまいます。
なんで失敗をしてしまうのか。なかなか試すことができていませんでしたが
やっと試すことができましたので実践してみます。

とりあえず、クローンした状態で初期化ができるのか?
クローンが終わったものをそのまま初期化してみました。
結果は、「 初期化に失敗しました。 (4304-0000)」
あらら、そもそもダメだったんだと。

アイ・オー・データ機器のWEBのQ&Aに
初期化・RAIDモード変更に失敗するのですが?(4304-0000)
出てました。
「Remote Link 3(リモートリンク3)」パッケージの削除

パッケージ追加をしていました。
しばらく使っていなかったのですっかり忘れていました。
そこでパッケージの削除を試みましたが
今度はパッケージの削除でエラーが出て削除できない状態に!

そこで元ディスクを取り付け、 初期化やRemote Link 3 の削除を試みるがエラーに
そもそものディスクで初期化ができない!これは容量アップどころの話ではない。
先に初期化できない問題を解決しないと容量アップができないことに

元ディスクのファーム1.03だったんだけど インターネットに接続し立ち上げると自動的にアップしてしまうのでローカルで実施していたんだけど
インターネットに綱がないと削除できないかと思い、接続した状態で実施しても削除できなかった。

手詰まりです。
バックアップディスクから改めて試したいと思います。
と、言うわけで未だに成功していません。

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related Post

BUFFALO LS410D HDD交換BUFFALO LS410D HDD交換

今回は、BUFFALOのNAS リンクステーションシリーズのLS410DのHDD交換をやってみます。 BUFFALOのNASは、公開されているファームからOSを復元する方法が解析され色々と情報が公開されています。今回はア […]